如雨露俳日記

アクセスカウンタ

zoom RSS デンソー1000株成り行き買い。

<<   作成日時 : 2005/11/11 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

今日デンソー1000株成り行き買い。大丈夫小泉内閣発足当時日経ダウが20000円台、現在14000台前半少なくとも20000円台まではヤリ一本でよい。20000円台で売ってもよし持続でもよし、では此の侭でどこまで行くか、バブル最上期のときは38000、しかしこの域に達すると経済に実態を離れてしまいインフレの域に入る。

そこで政府はバブルつぶしを始めた。結果デフレスパイダスが始まり不良債権の続出、大手企業の倒産などが発生し不況ムードが広がったのである。まあー当面中国が頑張ってくれるでしよう。

問題は靖国神社参拝である。これはあくまで日本の内政問題、とやかくいわれがないが、経済の発展か縮小化を考えて貰いたい。私から言わせれば小泉さんも中国も大人気ない。もっと世界の指導者なら大人の対応を示して欲しい。英霊の皆さんも友好を望んでいられるに違いない。

日本を生かすも殺すも政治家次第、間違いは二度としてはならない。私の経済運営は先日に述べたとおりである。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「デンソー1000株成り行き買い。」について
「デンソー1000株成り行き買い。」について 私は300株持っています。2900です。お陰さまで大変儲かっています。お互い第三の人生を送り身に成りましたが、何かしていないとぼけてしまうので株は脳を活性化するにはもってこいの道具です。お互い頑張りましょう。 ...続きを見る
小山内翔龍のつれづれ日記帳
2006/01/10 21:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
株が儲からないから靖国参拝を止めろってか!
お前は右よりの好き勝手な事を言ってきたが、とうとう鍍金が剥げたな。
参拝は国家の神聖な伝統儀式であり、国や個人の損得の問題ではない!
国粋会青年部
2005/11/11 17:44
お前こそ名に言ってるんだい。お前こそ井の中の蛙だ。もっと世界を見ろブッシュ大統領も日韓中が話し合えといっているのが解らないのか、戦争をして何を得るか、戦争の悲惨を恐らく知らないのだろう。平和こそ世界の繁栄の礎ではないか、お前ごときチンピラ青二才に何がわかる。小泉氏も中国の指導者も胸襟を開いて話し合えと言ってどこが悪い。自己の信念のために国益を損じてもいいというのか、お前のような馬鹿が先の大戦を引き起こしたんだ。この単細胞め!!
翔龍
2005/11/12 12:32
お前の人生がそうだったように、そういう金、金という考え方が今のような日本人の精神構造の腐敗をもたらした元凶だと言われているのが、まだ分からんのか。経済成長云々の問題ではないのだ。その責任はお前らの年代にあるんだぞ。未だにそん事を言っていてどうするだ。お前は無駄飯の人生だったようだな。いいか。伊勢神宮と靖国神社は日本民族の精神的支柱なんだ。民族の興亡は民族の精神的支柱のあるなしに架かっている。
それは目先の国益や個人的利益より大事なんだぞ。分かるか?この単細胞爺め。その石頭じゃ何いっても無駄か。勝手にほざいていろ。
国粋会青年部
2005/11/12 15:17
馬鹿は死ななきゃなおらねえというのはお前のことだ。尻の青い若造めお前こそ早く死ね何が国粋青年部だ。どうせ暴走族の類だろう。国粋とはチャンチャラ可笑しい。この中学留年組みやろう。男なる自分のブログを持て其れが出来名奴は人間の愚図だ。この生ゴミ野郎のお釜人間
夢日記
2005/11/12 18:44
是から暫くは、空調・冷凍機・冷暖熱・保温断熱・
ゼネコン絡みに注目かも?
Itukyuu
2006/01/09 21:00
あんまりカリカリしないように。
太郎
2006/04/01 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
デンソー1000株成り行き買い。 如雨露俳日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる